タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月29日より1月2日まで鑑定をお休みします。

ブログですでにお伝えしておりますが、年末年始の鑑定の受付について、以下の期間はお休みとさせていただきます。 12月29日 お休み 12月30日 お休み 12月31日 お休み 1月1日 お休み 1月2日 お休み ご不便をおかけしますが、ご了承ください。…

女王陛下のクリスマス・ブロードキャスト

イギリスのクリスマスの恒例行事である「クリスマス・ブロードキャスト」。開かれた王室の象徴でもあるこの放送ですが、毎年12月25日にエリザベス女王陛下がテレビを通じて国民に向けたメッセージを届けられます。 もともとは、1932年に女王陛下の祖…

マンダラ・スプレッド(Mandala Spread)

マンダラ・スプレッドは、あなた自身の内面を知るために重要なスプレッドです。 あなたの未来、あなたの伸びしろ、あなたの成長、あなたの強みや弱みなど、さまざまな気づきをもたらすスプレッドです。 最近、大谷翔平選手のマンダラ・チャートが最近話題に…

年末年始の鑑定スケジュールについてのお知らせ

年末年始の鑑定の受付について、以下の期間はお休みとさせていただきます。 12月29日 お休み 12月30日 お休み 12月31日 お休み 1月1日 お休み 1月2日 お休み ご不便をおかけしますが、ご了承ください。 なお、2019年の「イヤー・カード…

本日(12月4日)の鑑定について、24時間以内のお届けとさせていただきます。

本日(12月4日)の鑑定について、24時間以内のお届けとさせていただきます。 平常通りに全ての鑑定メニューについてお申し込みいただけますが、お届けに時間を要します。 ご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。

Mystical Manga Tarot

世の中には、さまざまなタロット・デッキが存在します。 ご紹介するMystical Manga Tarotは、「Manga(漫画)」と冠が付いている通り、マンガ調のビジュアルが特徴的なデッキです。 日本の漫画カルチャーが好きな方は、きっと、漫画とタロットが融合したこの…

タロットカード・ケースとタロットカード・ボックス

タロットカードを収納するものは、とても大事です。 ヨーロッパでは、大きく分けると、革のケースか木製のボックスが好まれています。 ケースやボックスの中で使わないカードを「休ませておく」というイメージなのですが、古来より自然な素材が良いとされて…

ホームぺージのデザインを変更しました。

ホームぺージのデザインを変更しました。 PCやスマホから鑑定をご依頼される場合、以前と少し操作性が変わります。 多少のご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 夢野 雫のタロット鑑定

11月18日の鑑定について、24時間以内のお届けとさせていただきます。

明日(11月18日)の鑑定について、24時間以内のお届けとさせていただきます。 平常通りに全ての鑑定メニューについてお申し込みいただけますが、お届けが遅れます。 ご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。

タロットのメッセージを活かすには・・・

タロットのメッセージを活かすには、現実の事象や出来事と結びつけることが重要です。 タロットのメッセージがあなたにもたらす「気づき」と現実の生活の中での「問題」や「悩み」をうまく結びつけるのです。 どうやって結び付ければよいのかわからない方は…

あなたの2019年のイヤー・カードは何か?来年は、あなたにとってどのような年になるのか?

イヤー・カードの鑑定は、ヨーロッパでは非常にポピュラーな鑑定です。 来年がどのような年になるのか? 全体の動き、恋愛や結婚の動き、仕事や金運の動きがあなたの生年月日から数秘術で導かれる1枚の大アルカナのカードによって明らかになります。 大アル…

ご友人、お知り合い、ご家族のご紹介について

ご愛顧いただいております皆さまより、時折、ご友人、お知り合い、ご家族のご紹介をいただきます。 私のタロット・リーディングを信頼いただき、ご紹介をしていただくことに心より感謝申し上げます。 ご紹介の御礼として、本日より、ご紹介者、ご紹介を受け…

【新メニュー】Healing Spreadとホロスコープ・スプレッド

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、2つのスプレッドを新メニューとして追加しました。 Healing Spreadは、癒しが必要な方のためのスプレッドです。原因や癒しのために必要なものを6枚のカードが表します。 shizukutarot.thebase.in ホロスコープ・ス…

9月のMix CDのプレゼントについて

4月よりスタートしたMix CDのプレゼントですが、「恋を豊かにするCD」というテーマでその月の鑑定料の合計が1万円を超えた依頼者様にに無償でお届けしております。合計金額はこちらで計算してCDの発送が可能であることをメールにてご案内いたします。 郵便…

8月のMix CDのプレゼントについて

4月よりスタートしたMix CDのプレゼントですが、「恋を豊かにするCD」というテーマでその月の鑑定料の合計が1万円を超えた依頼者様にに無償でお届けしております。合計金額はこちらで計算してCDの発送が可能であることをメールにてご案内いたします。 郵便…

【新メニュー】Future Love Spread

「Future Love Spread」は、その名の通り、あなたの「未来の恋愛」を明らかにするスプレッドです。 あなたの未来の恋について、6枚のカードがメッセージを運びます。 あなたの未来の恋の相手がどのような人なのか?タイミングは?課題は?課題を乗り越える…

鑑定料について、一部改訂を行います。

8月に入りましたが、BASEにおいて提供しております「メール鑑定」の鑑定料について、一部改訂を行います。 皆さまの必要に応じて、最適なメニューをお選びいただければと存じます。 夢野 雫

鑑定お休みのお知らせ(7月13日についてお休みします。)

明日、7月13日(金)のタロット鑑定について、メール鑑定、電話鑑定をお休みさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 夢野 雫

6月のMix CDのプレゼントについて

4月よりスタートしたMix CDのプレゼントですが、「恋を豊かにするCD」というテーマでその月の鑑定料の合計が1万円を超えた依頼者様にに無償でお届けしております。合計金額はこちらで計算してCDの発送が可能であることをご案内いたします。 郵便での発送に…

初めての鑑定でオススメの鑑定メニューについて

初めての鑑定で「オススメの鑑定メニューは何でしょうか?」と訊かれることが少なくありません。 私は、タロット鑑定をベースに、必要に応じて数秘術とタロットを融合させた鑑定を行います。 その中でオススメのものをまとめてみました。 ◆パーソナリティ・…

5月のMix CDのプレゼントについて

4月よりスタートしたMix CDのプレゼントですが、「恋を豊かにするCD」というテーマでその月の鑑定料の合計が1万円を超えた依頼者様にに無償でお届けします。合計金額はこちらで計算してCDの発送が可能であることをご案内いたします。※もちろん、お断りいた…

【新メニュー】秘密結社「The Order of the Everlasting Day」の「薔薇十字団のスプレッド(Rosicrucian Spread)」

マーカス・カッツはイギリスで最も有名なタロティストの一人で、世界最大級のタロット団体「タロット・プロフェッショナルズ」の共同ディレクターでもあります。タロットを発展させるためのソーシャル・ネットワーク「Tarot‐Town」の共同創設者とし…

【新メニュー】"セクシャル・リーディング~彼の好きなセックスを読み解く~"

タロット・リーディングのメニューの中には「裏メニュー」的な鑑定メニューがありますが、そのひとつが「セクシャル・リーディング」と呼ばれるものです。 特に、相手の生年月日から数秘術で大アルカナのカードを特定して、そこから相手の性的な好みや嗜好を…

イヤー・カードが表す浜田ブリトニーの2018年

ニュースで浜田ブリトニーさんが長女の名前を「雫」と命名したことを知りました。 私のタロティスト・ネームも「雫」という名なのですが、「夢野雫」という名前は「drop of dream」という英語を和訳したものです。 依頼者様の多くの夢のかけらを現実のものに…

タロット・リーディングの「頻度」

タロット・リーディングの頻度についての質問を受けることが少なくありません。 タロットでは「近い未来」や「未来」について鑑定しますが、恋愛や仕事についての状況や関係性が変化すれば、それに伴って未来の状況は変化します。状況や関係性に少しでも変化…

4月より「恋をさらに豊かにする」CDをお届けします。

4月末より、「恋をさらに豊かにする」CDをお届けします。 その月の鑑定料が合計で1万円を超えた全ての方に無償でお届けします。合計金額はこちらで計算してCDの発送が可能であることをご案内いたします。 郵便での発送になりますが、ご指定の住所あるいは郵…

ピアノの音色

私は、両親が教育者であったこともあり、厳格な過程で育ちました。 母の同級生がピアノの先生ということから、3歳からピアノを習い始め、高校3年生までの16年間弾き続けました。 母はクラシック音楽が大好きで、ショパンやモーツァルトやバッハなどを幼…

【新メニュー】"10 Charms Spread"

新しいメニューとして、"10 Charms Spread"をメニューに加えました。 タロットがあなたの10の「charm(魅力)」を明らかにします。 あなたの絶対的な魅力は何なのか? あなたの特別な相手にとっての魅力は何なのか? あなたの魅力を客観視することで、あな…

イヤー・カードが表す秋元優里アナウンサーの2017年、2018年

秋元優里アナウンサーの不倫報道でフジテレビが揺れている。 夫は同業のアナウンサーで生田斗真の弟の生田竜聖アナ。 不倫相手は同じフジテレビのプロデューサー。 果たして、彼女のイヤー・カードはどのようなカードだったのだろうと気になった。 1983…