タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のMix CDのプレゼントについて

4月よりスタートしたMix CDのプレゼントですが、「恋を豊かにするCD」というテーマでその月の鑑定料の合計が1万円を超えた依頼者様にに無償でお届けします。合計金額はこちらで計算してCDの発送が可能であることをご案内いたします。※もちろん、お断りいた…

【新メニュー】秘密結社「The Order of the Everlasting Day」の「薔薇十字団のスプレッド(Rosicrucian Spread)」

マーカス・カッツはイギリスで最も有名なタロティストの一人で、世界最大級のタロット団体「タロット・プロフェッショナルズ」の共同ディレクターでもあります。タロットを発展させるためのソーシャル・ネットワーク「Tarot‐Town」の共同創設者とし…

【新メニュー】"セクシャル・リーディング~彼の好きなセックスを読み解く~"

タロット・リーディングのメニューの中には「裏メニュー」的な鑑定メニューがありますが、そのひとつが「セクシャル・リーディング」と呼ばれるものです。 特に、相手の生年月日から数秘術で大アルカナのカードを特定して、そこから相手の性的な好みや嗜好を…

イヤー・カードが表す浜田ブリトニーの2018年

ニュースで浜田ブリトニーさんが長女の名前を「雫」と命名したことを知りました。 私のタロティスト・ネームも「雫」という名なのですが、「夢野雫」という名前は「drop of dream」という英語を和訳したものです。 依頼者様の多くの夢のかけらを現実のものに…