タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの名前からわかる幸運数

数秘術においては、1~10の10の数、11,22,33,44・・・99のマスターナンバーと呼ばれる同じ数が並んだ数字がそれぞれに意味を持ちます。 あなたの名前の中には、すでに幸運を引き寄せる数が隠れています。 あなたの名前をローマ字表記をす…

人生は選択の連続である。

Life is a series of choices. 人生は選択の連続である。 劇作家ウィリアム・シェイクスピアの名言です。 あなたの選択が、あなたの未来を変えていきます。 重要な「選択」の前に、ぜひ、タロットの鑑定を。

「イヤー・カード」が表すケンブリッジ飛鳥選手の2017年

「プロ転向」を発表したケンブリッジ飛鳥選手。 これまでの成績や実績でプロに転向することに対して賛否両論がはっきりと分かれているようです。 2017年の「イヤー・カード」は「運命の輪」です。 彼にとっての「転機」であり「好機」の年となるようです…

「イヤー・カード」が表す2017年に正念場を迎える夫婦とは?

「イヤー・カード」は、その人の一年を一枚の大アルカナのカードが物語ります。 一枚のカードの中に、その年に起こり得ることが凝縮されています。 「イヤー・カード」の力をみなさんにご理解いただくために、来年、「正念場」を迎える夫婦を2組ピックアッ…

イヤー・カードが表す安倍晋三首相の2017年

安倍晋三首相の2017年の「イヤー・カード」は「死神」のカードです。 何かが終わり、新しい何かが始まる年を迎えるようです。 安倍首相にとっての「変化(=死)」とは何なのでしょうか? 来年末に、その「答え合わせ」ができるはずです。

カップの8に描かれた「月」と「カップ」

カップの8に描かれたマントを着た人物はまるで「隠者」のような杖を持ち、丘の上に立っています。 上下2段に並べられたカップ。上段のカップは1つが欠けているように見えます。それは「人生に欠けている」ものを象徴し、彼が見つけたいもの(真理)を象徴…

「情熱」を表す薔薇と「純粋さ」を表す百合

薔薇の花は「情熱」を表し、百合の花は「純粋さ」を表します。 「魔術師」のカードにはこれら2つの花が咲き乱れ、彼(魔術師)が情熱と純粋さを備えていることを示しています。彼の着ているローブも薔薇の赤と百合の白のコントラストと一致しています。 ワ…

あなたの人生において大事な年

あなたの人生において大事な年があります。 それは、あなたの「イヤー・ナンバー」があなたの「パーソナリティ・ナンバー」あるいは「ソウル・ナンバー」と一致する年です。 これらの年には、非常に重要な意義や意味があり、重要な物事や人間関係にあなたが…

ペンタクルスの5のカード

裸足の女性と包帯を巻いた松葉杖の男性。二人は、雪の中、教会と思しき建物の前を横切っています。男性の首にはベルがぶら下がっています。中世において、らい病の患者が「目印」として着けさせれたものです。社会から拒絶された存在(アウトキャスト)なの…