タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「パーソナリティ・カード」が表す広瀬アリス・広瀬すず姉妹

血が繋がっていても、兄弟や姉妹は、それぞれの道を歩み、その距離は年を経るにつれて遠ざかっていくものです。 そのことを如実に表すのが、その人の人格や人生を表す「パーソナリティ・カード」です。 広瀬アリスさんのパーソナリティ・カードは「運命の輪…

台湾より帰国しました。

台湾より帰国しました。 明日より、いつも通り、19時から24時までの時間帯にてメール鑑定あるいは電話鑑定を承ります。 あさっての26日より31日まで「夏の10%OFFクーポン」を発行いたします。 ご愛顧いただいています皆様への私からの御礼の気…

TAIPEI(DAY4)

台北も4日目です。 今日はTAIPEI FINE ARTS MUSEUMを空き時間で訪問しました。 モダンアートは、どの国においても、常に刺激に満ちています。

TAIPEI(DAY3)

猛暑の中、さすがに疲労も隠し切れず、「苦茶」を3カ月分購入しました。薬草茶なので、1カ月分が1,000円程とリーズナブルです。 残すところ明日、明後日の2日間の滞在となります。

TAIPEI(DAY2)

台北の2日目です。 日中は36度から37度くらいの気温で、日なたを歩くと汗が噴き出します。 市内の「滋生青草店」というお店のスタンドで「青草茶」と「苦茶」を立て続けに飲みました。どちらも10種類ほどの薬草を煮詰めて作っているもので、20元か…

TAIPEI(DAY1)

本日から台北に来ています。 親日家が多い台湾は、私にとって大好きな街の一つです。 SONYのコンデジDSC-RX100で台北の街の写真を数枚撮りましたので、ご覧ください。

「パーソナリティ・カード」が表す松居一代

松居一代・船越英一郎夫妻の話題が世間を騒がせていますが、松居一代さんの人生や人物像を表すパーソナリティ・カードを見てみたいと思います。 1957年6月25日生まれの60歳ですが、パーソナリティ・カードもソウル・カードも「力」のカードです。 …

【お知らせ】7月20日~7月24日の鑑定について

7月20日(木)~7月24日(月)について、私が台湾に仕事の都合で参ります。 鑑定についてはお休みしない予定ですが、鑑定結果のお届けについて、その日の夜のAM1:00までとさせていただきます。 通常の「90分以内のお届け」「120分以内のお…

「イヤー・カード」が表す窪塚洋介の2017年

昨日7月8日の窪塚陽介氏のInstagramが話題です。 "Ikumen" is a wrong word.It's just a Father,Husband.It's a matter of course. 「イクメン」って言葉は間違っている。ただ父であり、夫である。当然のこと。 2017年の窪塚さんのイヤー・カードは「…

The Success Spread ~あなたは、どのようにして成功に近づいていけば良いのか?~

The Success Spreadと呼ばれるこの展開法は、ヨーロッパでは「仕事」について鑑定する際にはベーシックな展開法として使用されています。 あなたは、どのようにして成功に近づいていけば良いのか? あなたは、どのようなきっかけで成功を手にできるのか? 5…

「イヤー・カード」が表すテレビ朝日友寄隆英ディレクターの2017年

テレビ朝日友寄隆英ディレクターが、今や「時の人」となっています。 過去に同局において「いきなり!黄金伝説。」や「よゐこの無人島0円生活」などのサバイバル系人気番組を手がけた人であり、「陸海空 こんな時間に世界征服するなんて」で「ナスD」とし…