タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

4/8(月)の鑑定をお休みします。

4/8(月)の鑑定をお休みします。 皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。 夢野 雫

4月1日~3日について、鑑定をお休みします。

4月1日~3日について、鑑定をお休みします。 皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。 夢野 雫

【一部鑑定メニュー終了のお知らせ】

「ワン・カード・ドロー」の鑑定メニューについて、提供を終了させていただきます。 私の対応が難しい点や依頼者様にとっての運用が最適でない点があり、ご理解の程、おお願いいたします。 夢野 雫

明日より、通常通り、鑑定を再開します。

明日より、通常通り、鑑定を再開します。 皆様にはご不便をおかけましたが、よろしくお願いいたします。

体調不良のため、数日間鑑定をお休みします。

体調不良のため、数日間鑑定をお休みします。 快復しましたら、ブログにてお知らせいたします。 ご不便をおかけして、申し訳ありません。 夢野 雫

本日の鑑定開始時刻が21時となります。

本日2月26日の鑑定開始時刻が21時となります。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2月12日(火)より2月14日(木)まで鑑定をお休みします。

明日2月12日(火)より2月14日(木)まで鑑定をお休みします。 また、2月15日(金)については、22時以降の受付とさせていただきます。 皆様にご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。 夢野 雫

本日の鑑定は、お休みします。

本日1/18の鑑定は、お休みします。 ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

アファメーションの「力」~あなたの望む未来を引き寄せるために~

多くのプロスポーツ選手、セレブリティ、起業家たちがアファメーションという手法に心酔しているのには理由があります。 affirmationとは「肯定」「断言」「確言」を意味するワードです。 自分の引き寄せたい未来を引き寄せるために、朝と晩の二回、自分のた…

鑑定をお受けするにあたって

鑑定をお受けするにあたって、私が鑑定をお受けできない場合がありますので、お知らせしておきます。 以下の場合について、鑑定をお断りしておりますので、ご理解の程、お願いいたします。 ◆生死に関する鑑定 ◆病気の治癒に関する鑑定 ※特に治癒の可否や時期…

【新メニュー】ワンカード・ドロー~あなたが最も知りたいことについての鑑定~

タロットの基本は、ワンカード・オラクル(ワン・オラクル)です。一枚のカードを引く(ワン・カード・ドロー)という行為こそ、タロティストに最も求められるテクニックです。 どんなに枚数を多く要するスプレッド(鑑定法)でも、一枚一枚のカードは、1つ…

本日(1月3日)より、鑑定をスタートします。

あけましておめでとうございます。 年末から昨日まで鑑定をお休みさせていただきましたが、本日の19時より通常通り鑑定をスタートします。 新年は、心新たに臨むと良い運を味方にできるものです。 お悩みがあれば、ぜひ、タロットのメッセージを手にしてみ…