タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

コロナ禍は、いつ収束するのか?数秘術とタロットで占ってみた。

コロナ禍は、いつ収束するのか? 「年」と「月」の合計のそれぞれの数字を足すことで、数秘術とタロットは結び付けられ、その「年月」の動きが大アルカナのカードによって把握できる。 今年の8月から来年の8月までの大アルカナのカードを見てみると、以下の…

2020年のイヤー・ナンバー

2020年のイヤー・ナンバーは、「4」です。 「4」という数字は、欧米の数秘術では「grounded and stable number」と呼ばれます。「4」は、「安定」「安心」「家族」などを指し、「枠組み」や「ルール」などを意味する数字です。 タロットにおいては、…

4/8(月)の鑑定をお休みします。

4/8(月)の鑑定をお休みします。 皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。 夢野 雫

4月1日~3日について、鑑定をお休みします。

4月1日~3日について、鑑定をお休みします。 皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。 夢野 雫

【一部鑑定メニュー終了のお知らせ】

「ワン・カード・ドロー」の鑑定メニューについて、提供を終了させていただきます。 私の対応が難しい点や依頼者様にとっての運用が最適でない点があり、ご理解の程、おお願いいたします。 夢野 雫

明日より、通常通り、鑑定を再開します。

明日より、通常通り、鑑定を再開します。 皆様にはご不便をおかけましたが、よろしくお願いいたします。

体調不良のため、数日間鑑定をお休みします。

体調不良のため、数日間鑑定をお休みします。 快復しましたら、ブログにてお知らせいたします。 ご不便をおかけして、申し訳ありません。 夢野 雫

本日の鑑定開始時刻が21時となります。

本日2月26日の鑑定開始時刻が21時となります。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2月12日(火)より2月14日(木)まで鑑定をお休みします。

明日2月12日(火)より2月14日(木)まで鑑定をお休みします。 また、2月15日(金)については、22時以降の受付とさせていただきます。 皆様にご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。 夢野 雫

本日の鑑定は、お休みします。

本日1/18の鑑定は、お休みします。 ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

アファメーションの「力」~あなたの望む未来を引き寄せるために~

多くのプロスポーツ選手、セレブリティ、起業家たちがアファメーションという手法に心酔しているのには理由があります。 affirmationとは「肯定」「断言」「確言」を意味するワードです。 自分の引き寄せたい未来を引き寄せるために、朝と晩の二回、自分のた…

鑑定をお受けするにあたって

鑑定をお受けするにあたって、私が鑑定をお受けできない場合がありますので、お知らせしておきます。 以下の場合について、鑑定をお断りしておりますので、ご理解の程、お願いいたします。 ◆生死に関する鑑定 ◆病気の治癒に関する鑑定 ※特に治癒の可否や時期…

【新メニュー】ワンカード・ドロー~あなたが最も知りたいことについての鑑定~

タロットの基本は、ワンカード・オラクル(ワン・オラクル)です。一枚のカードを引く(ワン・カード・ドロー)という行為こそ、タロティストに最も求められるテクニックです。 どんなに枚数を多く要するスプレッド(鑑定法)でも、一枚一枚のカードは、1つ…

本日(1月3日)より、鑑定をスタートします。

あけましておめでとうございます。 年末から昨日まで鑑定をお休みさせていただきましたが、本日の19時より通常通り鑑定をスタートします。 新年は、心新たに臨むと良い運を味方にできるものです。 お悩みがあれば、ぜひ、タロットのメッセージを手にしてみ…

12月29日より1月2日まで鑑定をお休みします。

ブログですでにお伝えしておりますが、年末年始の鑑定の受付について、以下の期間はお休みとさせていただきます。 12月29日 お休み 12月30日 お休み 12月31日 お休み 1月1日 お休み 1月2日 お休み ご不便をおかけしますが、ご了承ください。…

女王陛下のクリスマス・ブロードキャスト

イギリスのクリスマスの恒例行事である「クリスマス・ブロードキャスト」。開かれた王室の象徴でもあるこの放送ですが、毎年12月25日にエリザベス女王陛下がテレビを通じて国民に向けたメッセージを届けられます。 もともとは、1932年に女王陛下の祖…

マンダラ・スプレッド(Mandala Spread)

マンダラ・スプレッドは、あなた自身の内面を知るために重要なスプレッドです。 あなたの未来、あなたの伸びしろ、あなたの成長、あなたの強みや弱みなど、さまざまな気づきをもたらすスプレッドです。 最近、大谷翔平選手のマンダラ・チャートが最近話題に…

年末年始の鑑定スケジュールについてのお知らせ

年末年始の鑑定の受付について、以下の期間はお休みとさせていただきます。 12月29日 お休み 12月30日 お休み 12月31日 お休み 1月1日 お休み 1月2日 お休み ご不便をおかけしますが、ご了承ください。 なお、2019年の「イヤー・カード…

本日(12月4日)の鑑定について、24時間以内のお届けとさせていただきます。

本日(12月4日)の鑑定について、24時間以内のお届けとさせていただきます。 平常通りに全ての鑑定メニューについてお申し込みいただけますが、お届けに時間を要します。 ご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。

Mystical Manga Tarot

世の中には、さまざまなタロット・デッキが存在します。 ご紹介するMystical Manga Tarotは、「Manga(漫画)」と冠が付いている通り、マンガ調のビジュアルが特徴的なデッキです。 日本の漫画カルチャーが好きな方は、きっと、漫画とタロットが融合したこの…

タロットカード・ケースとタロットカード・ボックス

タロットカードを収納するものは、とても大事です。 ヨーロッパでは、大きく分けると、革のケースか木製のボックスが好まれています。 ケースやボックスの中で使わないカードを「休ませておく」というイメージなのですが、古来より自然な素材が良いとされて…

ホームぺージのデザインを変更しました。

ホームぺージのデザインを変更しました。 PCやスマホから鑑定をご依頼される場合、以前と少し操作性が変わります。 多少のご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 夢野 雫のタロット鑑定

11月18日の鑑定について、24時間以内のお届けとさせていただきます。

明日(11月18日)の鑑定について、24時間以内のお届けとさせていただきます。 平常通りに全ての鑑定メニューについてお申し込みいただけますが、お届けが遅れます。 ご不便をおかけしますが、ご理解の程、お願いいたします。

タロットのメッセージを活かすには・・・

タロットのメッセージを活かすには、現実の事象や出来事と結びつけることが重要です。 タロットのメッセージがあなたにもたらす「気づき」と現実の生活の中での「問題」や「悩み」をうまく結びつけるのです。 どうやって結び付ければよいのかわからない方は…

あなたの2019年のイヤー・カードは何か?来年は、あなたにとってどのような年になるのか?

イヤー・カードの鑑定は、ヨーロッパでは非常にポピュラーな鑑定です。 来年がどのような年になるのか? 全体の動き、恋愛や結婚の動き、仕事や金運の動きがあなたの生年月日から数秘術で導かれる1枚の大アルカナのカードによって明らかになります。 大アル…

ご友人、お知り合い、ご家族のご紹介について

ご愛顧いただいております皆さまより、時折、ご友人、お知り合い、ご家族のご紹介をいただきます。 私のタロット・リーディングを信頼いただき、ご紹介をしていただくことに心より感謝申し上げます。 ご紹介の御礼として、本日より、ご紹介者、ご紹介を受け…

【新メニュー】Healing Spreadとホロスコープ・スプレッド

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、2つのスプレッドを新メニューとして追加しました。 Healing Spreadは、癒しが必要な方のためのスプレッドです。原因や癒しのために必要なものを6枚のカードが表します。 shizukutarot.thebase.in ホロスコープ・ス…

9月のMix CDのプレゼントについて

4月よりスタートしたMix CDのプレゼントですが、「恋を豊かにするCD」というテーマでその月の鑑定料の合計が1万円を超えた依頼者様にに無償でお届けしております。合計金額はこちらで計算してCDの発送が可能であることをメールにてご案内いたします。 郵便…

8月のMix CDのプレゼントについて

4月よりスタートしたMix CDのプレゼントですが、「恋を豊かにするCD」というテーマでその月の鑑定料の合計が1万円を超えた依頼者様にに無償でお届けしております。合計金額はこちらで計算してCDの発送が可能であることをメールにてご案内いたします。 郵便…

【新メニュー】Future Love Spread

「Future Love Spread」は、その名の通り、あなたの「未来の恋愛」を明らかにするスプレッドです。 あなたの未来の恋について、6枚のカードがメッセージを運びます。 あなたの未来の恋の相手がどのような人なのか?タイミングは?課題は?課題を乗り越える…