タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「イヤー・カード」が表す菜々緒さんの2017年

「ドS」キャラがすっかり定着ぎみの菜々緒さん。 T.M.Revolution西川貴教さんの彼女からスタートして、今や人気女優の一人になっています。 大変好調に見える菜々緒さんですが、今年のイヤー・カードは「吊られた男」。どちらかと言えば、動きが取れない「…

ニューヨークタイムズ(NYT)紙がまとめた「Trump's Lies(トランプの嘘)」

2日前の25日のニューヨークタイムズ(NYT)の紙面に「Trump's Lies(トランプの嘘)」と題した特集が組まれていました。 就任以降にトランプ大統領がついた100の嘘についての記事が組まれていて、メディアを「敵」とみなしている大統領と強力新聞社と…

自分自身を変えること ~ニーバーの祈り~

タロット鑑定のご依頼の多くは、依頼者様にとっての恋愛や結婚の対象となる方についてのご依頼です。 「彼の気持ち」「彼が望むこと」「彼との未来」について、タロットは明確な答えをもたらします。 しかしながら、恋愛や結婚の可能性を高めるには依頼者様…

「ココナラ」のレビュー

こちらのサイトでも、「ココナラ」での私の鑑定についてのレビューを書いていただいておりました。 リピーターの依頼者様も、新規の方も参考にご一読ください。 tsumigamer.com 現在は、ココナラでの鑑定を休止しております。 以下より鑑定をご依頼いただけ…

「イヤー・カード」が表す錦織圭選手の2017年

現在世界ランキング9位の錦織圭選手ですが、今日のニュースで、ウィンブルドンの前哨戦であるゲリー・ウェバー・オープンの2回戦の途中で左臀部あたりの不調により棄権することになりました。 錦織選手の今年のイヤー・カードは「悪魔」のカードであり、「…

ロマンス・スプレッド ~タロット鑑定で恋愛が激変する可能性~

タロット鑑定は、あなたの恋愛を激変させる可能性をもたらします。 相手の見えない心理をタロットが明らかにするだけでなく、あなたの恋における指針を提示するからです。 タロットの本場であるヨーロッパには、数多くのスプレッドが存在します。 Romance Sp…

「イヤー・カード」が表す深田恭子の2017年

過去の恋愛遍歴がしばしば取り沙汰される深田恭子さんですが、今年のイヤー・カードは「法王」のカードです。 恋愛の動きについて現れた場合、このカードは「周囲からの祝福」「婚約」「結婚」を指します。 「直感の導き」というキーワードを持つカードでも…

私のメール鑑定の評価について

ココナラの評価サイトにおいて、私のメール鑑定の評価が書かれているものがあります。 新規でメール鑑定や電話鑑定を申し込まれる方は、参考にしてください。 ココナラ夢野雫/ユメノシズク先生のクチコミと占い検証 | ウラココ

「イヤー・カード」が表す藤井聡太四段の2017年と2018年

藤井聡太四段の躍進が止まりません。 歴代の連勝記録「28勝」まであと1勝と迫り、21日の対局を迎えます。 さて、藤井聡太四段の今年のイヤー・カードは「隠者」。「孤独」や「内省」のカードとして有名ですが、「何かを完成させる」というキーワードを…

BASEにてメール鑑定を提供しています。

BASEにてメール鑑定を提供しておりますので、そちらをご利用ください。 shizukutarot.thebase.in

メール鑑定について、BASEにて提供をスタートいたします。

メール鑑定について、BASEにて提供をスタートいたします。 電話鑑定も、日によってお受けすることが可能です。 お問合せについては、shizukuyumeno0108@gmail.comあるいはBASEのお問合せフォームにてお願いいたします。 shizukutarot.thebase.in

「イヤー・カード」が表すオリエンタルラジオ中田敦彦の2017年

「ご意見番」的な立ち位置を取っている中田敦彦が危うい立場にいる。 「謝らない」というスタンスを押し通せるのか? 日本の社会は、筋を通さないと、一瞬にして弱者を消し去ってしまう。 中田敦彦の2017年のイヤー・カードは「運命の輪」のカード。人生…