タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

初めての鑑定でオススメの鑑定メニューについて

初めての鑑定で「オススメの鑑定メニューは何でしょうか?」と訊かれることが少なくありません。

 

私は、タロット鑑定をベースに、必要に応じて数秘術とタロットを融合させた鑑定を行います。

 

その中でオススメのものをまとめてみました。

 

◆パーソナリティ・カードの鑑定

 

数秘術から1枚の大アルカナのカードが特定されることによって、「その人の生きる人生」や「その人の人格、性格」がわかります。人生において不変のカードなので、深い意味を持ちます。

 

◆イヤー・カードの鑑定

 

これも、数秘術から1枚の大アルカナのカードが特定されます。「その年の運勢や流れ」がわかります。今年、来年、再来年・・・と未来を占うことも良いのですが、実は、過去を検証する上でもイヤー・カードは大きな意味を持ちます。

 

◆相手の深層心理についての鑑定

 

タロット・リーディングによって「相手の心理」を明らかにします。とかく、相手の気持ちや心理とはわかりにくいものです。6枚のカードを用いるスプレッドとナインカードのスプレッドがあります。

 

◆仕事についての鑑定

 

サクセス・スプレッドあるいはヘキサグラム・スプレッドによって、あなたの仕事についての多くの気づきを得られます。

 

◆3枚のカードで占う、3つの問いについてのタロット鑑定

 

1800円という手ごろな鑑定料も魅力のメニューです。基本的に、タロット・リーディングでは1問1答が基本になります。あなたが設定する問いに、タロットがどのような答えをもたらすのか。タロットの深い世界を知るにはぴったりの鑑定メニューです。

 

夢野 雫(ユメノシズク)のタロット鑑定