タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

自分自身を変えること ~ニーバーの祈り~

タロット鑑定のご依頼の多くは、依頼者様にとっての恋愛や結婚の対象となる方についてのご依頼です。

 

「彼の気持ち」「彼が望むこと」「彼との未来」について、タロットは明確な答えをもたらします。

 

しかしながら、恋愛や結婚の可能性を高めるには依頼者様自身のことを鑑定することが重要です。

 

意外と、自分自身のことを把握できていなかったり、客観視できていなかったりするものです。

 

アメリカの神学者ラインホルド・ニーバーは「Serenity Prayer(平静の祈り)」の中で「Courage to change the things I can(変えられるものを変える勇気を)」という印象的なコトバを残しています。

 

自分自身の中の「変えられる部分を変えていく」ことがより良く生きるための最大の秘訣なのかもしれません。

 

f:id:shizuku_yumeno:20170626223525j:plain

 

現在、ココナラでの鑑定をお受けできなくなっております。

以下のBASEといプラットフォームよりメール鑑定、電話鑑定をお申し込みいただけます。

 

shizukutarot.thebase.in