読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

2016年の「イヤー・カード」が表す高畑充希と高畑裕太の「明」と「暗」

同じ「高畑」姓の芸能人でも、今年上昇一途だった高畑充希さんと急下降した高畑裕太

さんの二人は、はっきりと明暗を分けた二人と世間に捉えられているでしょう。

 

それぞれの「イヤー・カード」はどのようなカードだったのでしょうか?

 

高畑充希さんの2016年の「イヤー・カード」は「力」のカード、高畑裕太さんの2016年の「イヤー・カード」は「死神」です。

 

「力」のカードを「イヤー・カード」として持つ高畑充希さんは、今年が非常に良い一年で露出を増やし、女優としての評価も高まる一方の年になりました。来年のイヤー・カードが「隠者」なので、彼女が自分自身の中にある「答え」として何を引き出すのかに興味を感じます。

 

高畑裕太さんのイヤー・カードである「死神」は「変化」を表すカードですが、彼にとっての「変化」の年が今後の彼の人生にとってどのように影響するのでしょうか。ちなみに、彼の来年の「イヤー・カード」は「節制」です。再び彼の人生にバランスをもたらす一年がどのような一年を指すのか、注目してみたいと思います。

 

f:id:shizuku_yumeno:20161113203242j:plain

f:id:shizuku_yumeno:20161113203246j:plain