タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

「イヤー・カード」が表す田中マルクス闘莉王の2016年

J2降格が決まった名古屋グランパスを退団することになった元日本代表DF田中マルクス闘莉王選手が昨日、母国ブラジルへと出発しました。

今月6日に来季の契約を更新しないことを通達され、7日にはクラブから退団が発表されていましたが、闘莉王選手の今年の「イヤー・カード」は「運命の輪」です。

 

本人が奇しくも、このように語っています。

 

「また違った意味でやる気にさせてくれた。“だったらやってやろうじゃないか”という気持ちがある。もう一回、自分の中の火が炎に変わるような、また新たな挑戦しようじゃないかという気持ちにさせてくれている。今、本当にそういう状況です」

 

今回の退団が闘莉王選手の「転機」となることをタロットは示していますが、彼の今後から目が離せません。

 

f:id:shizuku_yumeno:20161109002037j:plain

 

 

coconala.com