タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

写真家としての仕事

私は「写真家」としての仕事を傍らに行っています。

 

大学生の頃、出版社のライターの仕事がきっかけで写真を始め、撮影現場で多くの写真家の先生から学びました。

 

私が会社員だった頃にも女優さんをフランスのワイナリーで撮影したりしていたのですが、退社後にさらに本格的に撮るようになり、主にポートレート(人物写真)を中心に撮っています。

 

依頼者の方から少しずつ「雫先生の撮った写真が欲しい」というリクエストをいただくようになりました。

 

今後、BASEにて今後販売する予定です。

 

ポートレートや東京の街の風景を切り取ったものを額装したものを準備するつもりです。

 

写真がお好きな方は、楽しみにお待ちください。