タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

「パーソナリティ・カード」が表す広瀬アリス・広瀬すず姉妹

血が繋がっていても、兄弟や姉妹は、それぞれの道を歩み、その距離は年を経るにつれて遠ざかっていくものです。

 

そのことを如実に表すのが、その人の人格や人生を表す「パーソナリティ・カード」です。

 

広瀬アリスさんのパーソナリティ・カードは「運命の輪」。劇的な人生を生き、特に恋愛や結婚については相手によって人生を激変させます。仕事においても激動する可能性が高い人生です。

 

妹のすずさんのパーソナリティ・カードは「戦車」です。邁進する傾向にあり、仕事においても恋愛においても自分が決めた道を突っ走ります。一方で、「戦車」のパーソナリティ・カードを持つ人が注意しなければならないのは「自制」というキーワードに集約されています。己の欲望や衝動に勝てない場合、人生は負の方向へと堕ちていく場合も少なくありません。

 

f:id:shizuku_yumeno:20170725231003j:plain

 

さて、あなたのパーソナリティ・カードをご存知ですか?

 

気になる方は、鑑定をご依頼ください。

 

shizukutarot.thebase.in