読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

私がおすすめする「ココナラ」のタロット鑑定メニュー

依頼者様によっては、複数の鑑定者に同一のテーマで依頼されることがあります。

 

「ココナラ」には多くの鑑定者がいますが、その中で私がおすすめできる3名の鑑定者を紹介します。

 

夏生レイさんは、タロット以外にも、数秘術、チャクラクリアリング、オーラ浄化、場の浄化、インナーチャイルドヒーリング、クリスタルリーディング、クリスタルヒーリングと肉体浄化、ラブライフカウンセリングなどの方法論をお持ちなので、多角的に鑑定やヒーリングを依頼されたい方にはおすすめの方です。

 

私と同年代ということもあり、非常に安定感、信頼感のある鑑定者様です。たまにやり取りをさせていただくのですが、非常に丁寧で親切な方で、夏生さんのお人柄が窺えます。

 

coconala.com

 

星 栞音(しおん)さんのタロティスト・ネームは、私が付けさせていただきました。「ココナラ」のメニューの中に唯一設けている同業者様も利用可能なメニューがあるのですが、そのメニューを通じての出逢いでした。

 

栞音さんとは電話メニューを使って一度お話したのですが、とても澄んだ声の持ち主で、彼女の持つ霊性や誠実さが短い通話の中で伝わってきました。

 

私は、かねてより自分だけではなくいろいろな鑑定者とともにタロットの世界を豊かにしたいと考えています。その意味で、栞音さんとの出逢いは貴重なものでした。

 

彼女の鑑定メニューにはアストロダイスや占星術のオプションもあります。ぜひ、皆様、チェックしてみてください。

 

coconala.com

 

プロになるために修行中のこころ光さん。「ココナラ」にはアマチュアの鑑定者が多く登録していますが、プロのタロティストになるためには並大抵の努力ではなれません。

 

現在は「大アルカナのみ」での鑑定ですが、メッセージ性の強い大アルカナだけでの鑑定は依頼者様にとって大きな気づきを与えるものになるはずです。

 

coconala.com

 

みなさまの日常から不安や悩みがなくなることを祈っています。