タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

益子直美さんの結婚を決めたタロット鑑定

元バレーボール日本代表でタレントの益子直美さん(50)が先日7日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿2時間SP」(火曜・19時~)に出演して、年下の夫で自転車のプロ・ロードレーサーの山本雅道さん(38)との出会いの秘話を告白しました。

 

レースのリポートの仕事で益子さんが山本さんに出逢ったことが結婚のきっかけで、当時、益子さんには「彼」がいたそうです。

 

山本さんが「見惚れちゃいました」と告白したことから、二人の交際が始まったそうですが、どちらの男性を選ぶべきか迷った益子さんはタロット鑑定にその選択を委ねたそうです。

 

「タロットで結婚って決まるの?」と出演者一同が驚きましたが、「決まります」と益子さんは平然と笑顔を見せていました。

 

f:id:shizuku_yumeno:20170310230911j:plain