読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

恋愛のテーマについての鑑定

タロット ココナラ アファメーション イヤー・カード パーソナリティ・カード

「恋愛」(恋愛、復縁、不倫、結婚など)のテーマについてのおすすめの鑑定メニューについて尋ねられることが多いので、本日は記事をもって回答させていただきます。

 

以下が、恋愛のテーマについてのおすすめのメニューです。

 

◇1,000円のメニュー

1テーマ3問まで、具体的な問いが決まっている場合におすすめです。

 

coconala.com

 

coconala.com

 

◇深層心理の鑑定

特にナインカードでの鑑定(要オプション)がおすすめです。相手の心理を多面的に捉えることが恋愛における対策を知るために非常に有効です。カードの枚数が多くなる場合、「鑑定結果から導くアドバイス」のオプションをおすすめします。

 

coconala.com

 

◇あなたを知るための鑑定

恋愛において相手の心理や状況を知りたがるのは当然ですが、実は自分自身を知り、強みと弱みを把握することが恋のチャンスを掴む大きなきっかけとなります。

 

coconala.com

 

◇イヤー・カードの鑑定

今年、来年の2年分のイヤー・カードの鑑定は中長期的な視野を持つ意味で非常におすすめできます。

 

coconala.com

 

◇パーソナリティ・カードの鑑定

生まれついての二人の相性を知るうえで外せない鑑定メニューです。あなた自身とお相手の人格、人生を知ることは大きな気づきに繋がります。

 

coconala.com

 

◇「アファメーション・センテンス」

タロット鑑定とアファメーション(引き寄せ)を融合させたメニューです。鑑定だけでなく、アファメーションを毎日朝晩に行うことで「引き寄せたい未来」を手に入れる可能性を高めます。

 

coconala.com