読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

2017年の「お弟子さん」について決定いたしました。

タロット

今年は「ココナラ」でお弟子さんをひとり取らせていただくことにしましたが、本日をもって正式に「お弟子さん」が決定しましたので、この記事をもってお知らせいたします。

 

他にもお問合せをいただいたり、サービスを「お気に入り登録」していただいたりしましたが、1年間におひとりを指導するのが精一杯ですので、ご興味おありの方は、2018年以降の予定についてお尋ねください。

 

「タロティスト」という仕事は、人の悩みをタロットの大きな力で解決するという意味で世の役に立ちます。また、決して無くならない仕事としての安定性も兼ね備えています。

 

今回の「お弟子さん」が素晴らしいタロティストとして多くの皆様の悩みに向き合っていく姿を思い描きながら、私がイギリスとベルギーにて修得したスキルや知識を惜しみなく手渡していきたいと思います。

 

f:id:shizuku_yumeno:20170121002552j:plain