
タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

Hender Scheme(エンダースキーマ)のブックカバー

おすすめの逸品

本を読むことが移動や待ち合わせの時間の私のささやかな愉しみです。

 

持ち歩きやすいサイズの文庫本を必ず一冊カバンに入れているのですが、文庫本にはブックカバーを付けています。

 

Hender Scheme(エンダースキーマ)のブックカバーは、とてもおすすめの逸品です。

 

色が美しく、頑丈です。

 

本を取り出した時に、気持ちが少しだけ華やぎます。

 

品薄でなかなか手に入らないので、見つけた時は早めに買ってください。

 

Brand.

Hender Scheme | エンダースキーマ

 

Designer.

柏崎 亮 | Ryo Kasiwazaki

 

Concept.

身体的、生物学的性差を示すセックスに対して、ジェンダーとは、社会的、文化的な性差を意味する。Hender Scheme(エンダースキーマ)ではセックスによる性差を尊重しながらも、身なりにおいてジェンダーを介することなく、人間の経験や環境によって構造化 されたジェンダースキーマを超越した概念を提唱する。

 

f:id:shizuku_yumeno:20170115210102j:plain