読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

「名前数」に見るSMAP

数秘術

「名前数」はさまざまなメッセージを届ける数であり、あなたの名前やあだ名、会社名、アーティスト名などを紐解くと、あなたが気付かなかったメッセージを受け取ることができます。

 

名前は決して偶然つけられたものではなく、必然的で運命的なものです。

 

それぞれの「数」には固有のエネルギーや意味があり、ポジティブな面とネガティブな面の両面があります。それらをあなた自身が把握することが成功や幸福を引き寄せる近道になるのです。

 

解散したSMAPを例にとって見てみましょう。

※SMAPを「人」という呼称で呼び、解説します。

 

SMAPの母音数は「1」、子音数は「3」、名前数は「4」です。

 

「4」の人は、自分を持っている人が多いのですが、反面、周囲からは「頑固」だと捉えられることも少なくありません。自分の意見を持つということが偏屈で身勝手なアクションに発展することに注意しないといけないのが「4」の人です。

 

また、現実的な言動を取ることが多く、経験を通して学びを得て、成長していきます。意識が低くなると、現実的な面がネガティブな方向に出て、金銭欲が強くなったり、打算的になったりします。

 

現実のSMAPと数秘術が示すSMAP、少なからず重なる部分があるのかもしれません。

 

f:id:shizuku_yumeno:20170107201706j:plain