読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

星 栞音さんのタロット鑑定メニュー

一昨年の10月15日から「ココナラ」での鑑定をスタートさせて、私はいろいろな方々と出逢いました。その「出逢い」は決して面と向かって逢うことのない「バーチャル」な出逢いですが、バーチャルであるからこその出逢いもあるような気がします。

 

星 栞音(しおん)さんとの出逢いもその一つです。彼女はタロティストであり、私が「星 栞音」というタロティスト・ネームを付けさせていただきました。「ココナラ」のメニューの中に唯一設けている同業者様も利用可能なメニューがあるのですが、そのメニューを通じての出逢いでした。

 

栞音さんとは電話メニューを使って一度お話したのですが、とても澄んだ声の持ち主で、彼女の持つ霊性や誠実さが短い通話の中で伝わってきました。

 

私は、かねてより自分だけではなくいろいろな鑑定者とともにタロットの世界を豊かにしたいと考えています。その意味で、栞音さんとの出逢いは貴重なものでした。

 

彼女の鑑定メニューにはアストロダイスや占星術のオプションもあります。ぜひ、皆様、チェックしてみてください。

 

coconala.com