読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

あなたの名前からわかる幸運数

数秘術

数秘術においては、1~10の10の数、11,22,33,44・・・99のマスターナンバーと呼ばれる同じ数が並んだ数字がそれぞれに意味を持ちます。

 

あなたの名前の中には、すでに幸運を引き寄せる数が隠れています。

 

あなたの名前をローマ字表記をすることによって、名前を母音と子音に分解し、それぞれ(母音数、子音数)から計算したものが「名前数」となります。

 

私のタロティスト・ネームで説明してみます。

 

姓:YUMENO

名:SHIZUKU

ですが、姓の中には母音(U,E,O)が含まれ、子音(Y,M,N)が含まれます。

「U」という母音は「3」という数字に対応しますし、「Y」という子音は「7」という数字に対応します。

 

姓名の中でもイニシャルとなる「頭文字」は大きな意味を持ちます。私の姓の頭文字の「Y」は「7」という数字で表されますが、「7」の人は智慧や哲学を司り、スピリチュアルな職業に向きます。非常に現実的な人で、高い客観性を用いて他者の状況や心境を的確に捉える力を持ちます。一方で、頑なで融通がきかない部分があるので、自己を解放することができると視野が広がります。また、やや悲観的な思考の人でもあります。

 

このように、ひとつの文字が持つ数から多くのことが読み取れます。

 

名前数、母音数、子音数、イニシャルの2つの頭文字数を知ることで、あなたは多くのヒントを得ることができます。あなたの幸運数を知ることで、あなたの人生は一層輝きを増すはずです。

 

f:id:shizuku_yumeno:20161229093432j:plain

 

coconala.com