読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

私の名刺

私の事

私の名刺です。

※ココナラの規約の問題で、住所と電話番号にモザイクをかけております。

 

「雫」という単語は、英語では「drop」、フランス語では「goutte」です。

 

泉鏡花の「一景話題」の中に「春と冬は水湧かず、椿の花の燃ゆるにも紅を解くばかりの雫もなし。」という文章がありますが、「雫」という言葉が印象的に使われています。

 

「夢野 雫」というタロティストとしての名前は、私の決意を表すものであり、私自身の人格の一部を表すものでもあります。

 

多くの依頼者様の未来や夢を力強く支える存在であり続けたいと思います。

 

f:id:shizuku_yumeno:20161216212925j:plain