読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

「ココナラ」のお客様からの評価のコメント

タロット

「ココナラ」でのメール鑑定、電話鑑定をスタートして1年と1カ月が過ぎました。

 

タロット鑑定は、対面鑑定が基本であり、メール鑑定や電話鑑定についてはそれほど興味がなかったのですが、ある知人の話から興味を持ち、昨年の10月15日から「ココナラ」での鑑定を開始しました。

 

【鑑定はプロにお任せを/19時~24時の受付は90分以内に鑑定】人生を必ずプラスに変えるタロット鑑定

 

というタイトルのメニューがメインのメニューです。

 

本日時点で3,680件の鑑定実績となりました。その中で、評価を入力していただいたものが3,290件。89.4%のお客様が評価を入力してくださっていることになります。

 

「ありがとうございました」という簡単なコメントから、「鑑定で人生が変わりました」というコメントまで、さまざまなコメントをいただいていますが、どのコメントも日々の鑑定を続ける事への励みとなっています。

 

実際にはお会いしないお客様によって私自身の力が試され、タロットの力がこれまでよりも多くの方の力になっていくプロセスを実感できています。

 

1年1カ月の間に、タロットの力によって、新しい恋、望んでいた結婚、あきらめかけていた復縁、仕事におけるステップアップ、衝突した家族との仲直りなどが私の依頼者様たちの中で成就されました。

 

叶わないと思っている想いや願いが、もしもあなたの中にあるのであれば、ぜひ、タロットの力を頼ってみてください。

 

f:id:shizuku_yumeno:20161027005832j:plain