読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

「イヤー・カード」が表すディーン・フジオカの2016年と2017年

イヤー・カード タロット タロット・数秘術

今年、大活躍した俳優の一人を挙げるとしたら、この方の名前を挙げる方が多いのではないでしょうか。

 

ディーン・フジオカさんは1980年8月19日生まれの36歳。妹はアイドルグループ「チェキっ娘」のメンバーの藤岡麻美さんです。昨日、麻美さんは台湾在住の日本人と結婚したことを発表したばかりです。

 

彼は1997年にジュノン・スーパー・ボーイコンテストに出場して最終選考にまで残った過去を持ち、2004年に香港のクラブで飛び入りでラップを披露していたところをスカウトされ、現地でモデルとして活動をスタートします。

 

その後、台湾にも活動の場を広げ、台湾と香港では数多くの映画やドラマに出演、知名度を高めていきます。俳優だけでなく、映画監督としての経歴を持ち、才能を余すところなく発揮しています。

 

今年の彼の「イヤー・カード」は「隠者」のカードです。このカードは「成熟」というキーワードを持つカードでもあり、彼の中に「可能性」や「冒険心」が秘められていることを示すカードでもあります。

 

今年、日本では彼のファンクラブも正式に発足し、今後への彼の人気がさらに高まると期待されます。ちなみに、来年の彼の「イヤー・カード」は「運命の輪」。来年が彼の大きな「転機」になることは間違いなさそうです。

 

f:id:shizuku_yumeno:20161105131756j:plain

 

 

coconala.com