読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

「隠者」の立つ場所

「隠者」が立っている場所は冷たく孤独な山頂です。現実世界から遠ざかり、精神世界に入っている「隠者」を際立たせています。

 

「隠者」は孤独な場所に身を置くことによって、自分の内にあるものを探し、自分の中の答えを発見します。彼が探しているものは、自分の問題解決の鍵である場合もあれば、自分の本当に好きな相手である場合もあります。

 

「隠者」は智慧をもたらす存在であり、他者を導く案内人でもあります。自分の真理に気づくだけでなく、他者が真理に近づくためのガイドにもなるのです。あなたが困っている時に「隠者」のカードが現れた場合、あなたを導く「隠者」の存在がいるのではないかと周囲を注視してみてください。

 

また、「隠者」のカードは「移行」の時期を表します。思索を経て結論に至るまでの「移行期間」であり、その間に隠者は内的探求や内省を行います。独りで静かに考えるということが未来にとって重要な時期になるわけです。

 

恋愛において「隠者」は孤独な状態を指す場合が少なくありませんが、「隠者」が考えを巡らせている最中であると解釈するということが非常に重要です。「隠者」が自らの本当の気持ちに気づいた時、「隠者」に光明が射してきます。

 

f:id:shizuku_yumeno:20161030090357j:plain

 

 

coconala.com