読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

「イヤー・カード」が表すピコ太郎の2016年

イヤー・カード タロット・数秘術

「イヤー・カード」は、数秘術とタロットを用いて導き出されるカードで、その人の一年の動きや運勢を如実に表します。

 

本日の15時からピコ太郎氏(1973年7月17日生まれ)が外国特派員協会で会見を行いました。「全米ビルボードトップ100(77位)に入った世界最短曲(45秒)」としてのギネス認定を受けての会見です。

 

さて、彼の「イヤー・カード」を見てみましょう。2016年のイヤー・カードは「恋人」のカードです。

 

このカードは、転職や新しい仕事を見つける時機(タイミング)を表すカードで、自分の「天職」に巡り合うことを示唆するカードです。心躍るような仕事、自分が心の底から楽しめる仕事を表し、特に人と人とを結びつける仕事、コミュニケーションに関連する仕事、宣伝やPRなどの仕事などが向くことを表します。

 

恋愛や結婚の運気上昇を象徴するカードでもあり、彼のおめでたいニュースが飛び込むかもしれません。

 

f:id:shizuku_yumeno:20161028161739j:plain

 

 

coconala.com