読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

ベッキーと川谷絵音の「イヤー・カード」

今年の年明け早々から世を騒がせたベッキーさんと川谷絵音さん(以下、敬称略)の二人ですが、今年の「イヤー・カード」はどのようなカードだったのでしょうか?

 

そもそも、「イヤー・カード」とはその人の1年を表す大アルカナのカードです。大きな流れ(全体運)、恋愛、仕事などの動きを見ることができるカードです。

 

ベッキーの2016年の「イヤー・カード」は「隠者」です。彼女が「孤独」になること、「内省」の年となることをはっきりと見通すカードです。「内省」の結果として、彼女自身についての真実を発見することを「イヤー・カード」は言い当てています。

 

一方、川谷絵音の「イヤー・カード」は「恋人」のカードです。このカードは愛や恋だけを表しているのではなく、悪い意味での「欲望」や「欲求」が彼の中に渦巻いていることを示唆するカードでもあります。年明けのベッキーとの騒動以降でも、未成年のタレントとの交際や飲酒問題が発覚するなど、彼の欲望にまみれた一年を象徴するカードとなっています。

 

f:id:shizuku_yumeno:20161027213734j:plain

f:id:shizuku_yumeno:20161027213739j:plain

 

 

coconala.com