読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロティスト「夢野 雫(ユメノ シズク)」のブログ

都内で活動するタロティストのブログです。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの「パーソナリティ・カード」

タロット・数秘術

「パーソナリティ・カード」は、数秘術とタロットを融合させて特定するカードですが、このカードは「あなたが何を学ぶために、何を行うために生を受けたか」を示すカードです。

 

恋愛や結婚について、二人の「パーソナリティ・カード」を見ることで「相性」や「未来」を見通すことが可能です。

 

実際に、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの「パーソナリティ・カード」を見てみましょう。

 

アンジェリーナ・ジョリーは「法王」、ブラッド・ピットは「皇帝」と「愚者」の2枚です。「パーソナリティ・カード」は通常1枚なのですが、ブラッド・ピットは二つある例外の一つに該当します。

 

アンジェリーナ・ジョリーは、生まれながらにして、人を受け容れ、許す力が大きい人物のようです。養子のことや世界的に知られる慈善活動を見ても、彼女が「法王」のカードが表す人物であることは明白です。

 

一方で、ブラッド・ピットは支配的で、自由な生き方を好み、好奇心が旺盛です。権威や主張を重んじる彼がどこかで譲れない問題に直面したのかもしれません。

 

「ブランジェリーナ」と呼ばれたこの美しい二人が離婚を申請したことは、世界を驚かせることになりましたが、「パーソナリティ・カード」を見る限りでは納得せざるを得ない事実なのかもしれません。

 

f:id:shizuku_yumeno:20161026235149j:plain

 

 

coconala.com

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】